細身体型を気にしている女性におすすめのファッション


トップスはふんわりとしたシルエットのものを選ぼう

細身の女性は、周囲の人から「細くていいねぇ」とうらやましがられることもある一方で、本人は「細身であることにコンプレックスを感じている」ということもあるでしょう。「細身体型をなるべく隠したい」という女性におすすめのファッションアイテムの一つが、シフォン素材のブラウスです。身体にぴったりとフィットするTシャツやニット類などは細身体型が強調されやすいですが、ふんわりとしたシフォン素材であればさり気なく体型を隠してくれます。また冬にセーターやニット類を着用する場合には、自分のサイズよりも少し大きめサイズを選んでゆったりとしたシルエットになるように工夫してみてください。

あえてスキニーパンツを履いてみる

細身さんが洋服を選ぶ際、トップスはふんわり、ゆったりシルエットになるものがおすすめですが、ボトムはあえて身体にフィットするものを選んでみるというのも一つの方法です。実はスキニーパンツは、細身さんに似合いやすいアイテムの一つですのでおすすめです。スカートとタイツ(ストッキング)の組み合わせの場合足の形やラインがそのまま出てしまいますが、パンツで足を覆ってしまえばタイツやストッキングほど細さは強調されにくいです。特にデニムや張り感のある生地、厚手の生地のスキニーパンツを選べば、「細すぎる」ように見えることは避けられるでしょう。日ごろ、自分の細身体型をコンプレックスだと感じている方であっても、スキニーパンツを格好よく着こなして自分のスタイルに自信を持つ一歩を踏み出してみるのはいかがでしょうか。コンプレックスと上手に付き合いながら、色々なファッションを楽しんでみてください。

美容歯磨きとは、歯を磨きながらほうれい線ケアなど美容効果も期待できるものになります。特殊な形状をしていて、普通に歯磨きをしているだけで口の中からほうれい線を押せるようになっている優れものです。

カジノ保証